読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

ブックオフに208冊買取査定してもらった結果その2

2歳の娘を育てながらフルタイム勤務のワーキングマザー、minaです。

 

前回の記事の続きです。

208冊のうち、買取値段がついたのは80冊で、2286円でした。120冊は買い取り不可能ということですね・・。

一番高い買取価格が750円。「企業戦略論【上】基本編 競争優位の構築と持続」。こんな小難しい本を読んでいたときもあったんですね~。

そして文庫本はほとんどが1円か5円でしした。大事にとっておいた本も1円や5円、値がつかないものが多かったです。今回は古い本で状態の悪いものも多かったため、こんなもんかなと思います。

ブックオフは会員ページで査定結果もすべて詳細に掲載してくれて、査定状況や振り込み状況も随時お知らせしてくれますので、安心で便利です。

買取価格は、おそらく自分でAmazonなどに出品した方が高いと思いますが、そんな時間はどこにもないので、買取価格は低かったけど、簡単に部屋をすっきりできたし、行方不明になっていた、私が小さいころからの写真をまとめたアルバムも発見できたし、整理して良かったです。

 

ブログ村は参考になる記事が沢山。いつも励みにしています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村