ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

【清水の舞台】オリンピックチケット購入

こんにちは、minaです。
5歳娘と生後4ヶ月の息子を育てるフルタイムワーキングマザー(現在育休中)です。

東京2020オリンピックチケット。
当選してました!しかも4人分✖️2つぶん。
運を使いきってしまった。そして、貯金も。

当選したのは陸上に男子400メートルリレー決勝が観られるチケット。新国立競技場です!どうせ当たらないだろうと思って、一番良い席を申し込んでました。1人12万円。4人で48万円。もう1つはサッカー。こちらは4人で12万円。しめて60万円。震える金額です…

あー、来年は旅行は行けませんね。オリンピックを全力で楽しむことにします。実は桐生とサニ・ブラウンしか知りません。事前の勉強必須です!

支払いは大人の事情でVISAカードオンリー。慌てて限度額の引き上げを申請しましたよ。普段はJCBユーザーなもので、サブのクレジットカードの出番でした。ポチっとする瞬間、清水の舞台が見えました。

当選した皆様、お支払いは来週火曜日までです。お忘れなく。