読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

連休は子連れキャンプ

2歳の娘を育てながらフルタイム勤務のワーキングマザー、minaです。

 

土曜日から三連休です。土曜の早朝に出発してキャンプに来ています。お天気が怪しかったのですが、今の所曇り〜晴れでなんとかなっています!

f:id:trashmaster:20160717195244j:image

今回は、事前に予約していた浅間の森オートキャンプ場が降水確率100%という予報で、急遽行き先を変更し、道志の森キャンプ場へ。

急遽予定変更したので、予約無しで行けるとこを選びました。このキャンプ場は朝7時から場所取り争奪戦が始まる、本気のキャンパーが集まるキャンプ場です。そして一泊一人700円というリーズナブルさ。キャンプ場内に川が流れていて、さらに、大きなじゃぶじゃぶ池ともいうべき川の水をひいたプールがあります。

そのため、子連れキャンプの人たちも沢山います。

娘もプールでちゃぷちゃぷご機嫌でした。

一方で、バイカーの御用達キャンプ場でもあり、たくさんのアラフォーバイカーに出会えます。

子連れとバイカーのコラボです。


リフレッシュして来週の英気を養います。


 ランキング参加しています。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村