ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

誕生日でした!

2歳の娘を育てながらフルタイム勤務のワーキングマザー、minaです。

先日、誕生日を迎えました。アラフォーともなると、一歳増えたからといって特に感慨も悲観もありません。40歳になるとまた違うのかもしれませんね。

当日は美味しいお肉でお祝いしていただきました。幸せです。そして、週末に「誕生日プレゼント」と称して、我が家に電動子供乗せ自転車がやってきました!

これにはビックリ( ゚д゚)

確かに前から自転車どうする〜?という話は何度か出ていましたが、まさかこんな大物を密かに用意していたとは…。自分で選びたかったー!と一瞬思ったのですが、私好みでサイズもぴったりだったので、大満足です。夫よありがとう。

これでこの夏のボーナスはおしまいかなぁ〜笑。

f:id:trashmaster:20160424195243j:plain

f:id:trashmaster:20160424194911j:plain

応援のポチをお願いします!↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村