読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

H&Mのオンラインストアがオープン【かわいいベビー服】

2歳の娘を育てながらフルタイム勤務のワーキングマザー、minaです。

H&Mのベビー服はリーズナブルでかわいいデザインが多いので、娘の服を時々購入します。このたびオンラインストアをオープンしたようです。

www2.hm.com

いまならオープン記念で送料無料です!あと、スマホではなくPCから見たときしか出てこなかったのですが、このページでメルマガ登録を行うと25%OFFで購入できるようです。

ニュースレター(メルマガ) | H&M

ベビー・キッズラインを扱っている店舗が少ないので不便だったのですが、これで思う存分選べます!ちょこっと見てみたところ、春らしいアイテムがたくさんでわくわく~。

ベビー(ガール) 70-90 cm | H&M

ただ、実際のところこの春はお下がりと頂き物でほぼ購入の必要無し、という状況で、少しさびしい・・・。

また、日本未入荷だった「H&Mホーム」のアイテムが購入できます。こちらも気になります。このあたりのタオルテーブルクロスなど気になっています。

ゲストタオル 2枚セット

コットンテーブルクロス

我が家のダイニングテーブルはウォールナットの無垢のテーブルなのですが、初夏に向けて少しイメチェンしてみてもいいかなと思い始めています。基本的にテーブルクロスは使わない派だったのですが、こんなコーディネート見るとテーブルクロスを使うのも素敵だなと思います。

(画像は全て公式HPからお借りしました)

 

応援のポチをお願いします!↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村