ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

無印良品のホワイトデニムが使える

2歳の娘を育てながらフルタイム勤務のワーキングマザー、minaです。

無印良品週間が終わりましたね〜。春に欲しいなと思っていた白のボトムス、迷いに迷って結局、無印でホワイトデニムを購入(以前にユニクロでネット購入して体型に合わず、という苦い経験あり)。


結果、大正解でした!履き心地めちゃいいです。生地がデニムの割に柔らかいのと、太もも太めで膝下細めという体型に合ったデザインです。

f:id:trashmaster:20160406073636j:plain

通勤途中に上から撮ったので変なアングルですみません。


10%オフで購入。あれ、でも、今むしろ安くなってる?!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247920147


ワーキングマザーの皆様の工夫を参考にしています↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村