ワーキングマザー徒然

子育てと仕事にドタバタのワーキングマザーの日々、両立のための工夫や外資系の事情など。

平日の手抜き雛祭りごはん。

今日の雛祭りはこんな感じになりました!


f:id:trashmaster:20160303200517j:plain

f:id:trashmaster:20160303200537j:plain

ちらし寿司の素で酢飯を作り…適当卵焼きとあらかじめカットされたお刺身を盛り付け、はまぐりのすまし汁を添えて。かなり適当ですがバタバタでした。。

あいにく、娘の口には合わなかったようで…あまり食べてくれませんでした泣。酢飯を朝作っておいたのが失敗だったのかな。だけど帰ってからなんて作る時間ないし。。

来年は週末にしよう〜と思いました。


ワーママの皆さんのブログを参考にしています↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村